エレガンス

まつ毛パーマ液・ロット|サロン用商材の通販「エレガンス」


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

まつ毛パーマ・まつ毛カールの美容液・ロットをお手頃価格で!サロン用商材のネット通販「エレガンス. コスメティックプロダクツ」

まつ毛パーマ液を使ってまつげをカールさせるのをまつげパーマと呼ばれます。ジェルタイプとクリームタイプの2種類があります。マツエクと同様にまつげパーマも年々増えているといわれています。1回行えば1か月から1か月半にかけて長く持続します。まつ毛の抜け落ちを気にせず生活できるので非常に経済的です。まつ毛パーマ液で使用するタイプはいくつか種類があります。最も多く使われるのがロットタイプのまつ毛パーマ液です。ロットやビューラーでまつげを固定して、パーマ液で持続させていきます。自分のまつ毛の長さで太さやカールのかかり具合も調整する必要があります。例えば元々長いまつ毛の方が短いタイプを使うと、長すぎてかえってまつげが一周してしまいます。希望する仕上がりにするためにも、施術前にサロンでしっかりカウンセリングを行いましょう。かかる費用は2000円くらいから5000円とサロンによって異なります。まつ毛パーマ液は高品質になり、高い技術を持つサロンが増えたのが理由です。平均の相場が5000円ほどになるまつげエクステとそれほど変わらないでしょう。まつげパーマをすればきれいなカールになるのでメイクも簡単で済みます。また、まぶたが持ち上がる状態なので二重になる可能性もあります。ビューラーと違い、ロットでは折れ曲がったり水で濡れてカールが取れる心配がありません。また、一重まぶたに悩んでいる方にもおすすめの方法です。重たい雰囲気だった一重まぶたが持ち上がって印象が明るくなった方もいます。マツエクと同様に今後まつ毛パーマの人気は高まっていくかもしれません。ロットの種類はたくさんあるので自分に合ったタイプを選んでもらうのは必須です。サイズやカールの度合いによって仕上がりは全く異なってきます。後悔しないためにも度合いや角度はしっかり決めましょう。自宅でできるセルフキットも販売されていますが失敗のリスクがあるので必ずサロンで頼んでください。