L’agente

東京の外国人モデル事務所「L’agente」


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

「L’agente」はラグジュアリーブランドやパーティー、イベント、広告へ、外国人モデル、シンガー、ミュージシャン、ダンサー、バイリンガルMC、パフォーマーの提供に特化した東京の外国人モデル事務所です。

国内には、沢山の外国人モデル事務所があります。その中で、東京の事務所が選ばれるのは幾つかの理由があるからです。確かにテレビやラジオ、雑誌などの媒体に近いという強みがあります。但し、立地の良さだけが選ばれる理由ではありません。そこで当記事では、東京のモデル事務所が選ばれる理由について紹介します。東京のモデル事務所は、色々なクライアントから高く評価されています。その理由の一つは、メイン級からエキストラまで様々なレベルのタレントが在籍しているからです。その為、急なイベントや大人数のエキストラが必要な撮影でも、一社だけで賄うことが可能です。撮影によっては、個性的なタレントが望まれることもあります。そうしたケースでも、東京のモデル事務所は臨機応変に対応することが可能です。そもそも、性別や年齢、国籍など幅広いジャンルのタレントやミュージシャンなどが所属しています。それ故、イメージ通りのキャスティングをしやすいわけです。東京の外国人モデル事務所は、イベント主催側の要望に対し柔軟に対応できるノウハウを持っています。多少、要望に無理難題があってもキメ細かく対応できるから評価されているわけです。何より良いタレントやミュージシャンが揃っているので、必然的に選択肢になってしまうと言えます。そうした高い評価は、在籍するタレント側からも得られます。長時間拘束される辛い現場でも、マネージャー自ら現場の士気高揚を図ったりします。タレントとマネージャーのチーム力が高ければ、良いパフォーマンスにつながるわけです。イベントなどでは、予算やスケジュールなどの都合がタイトな場合があります。地方のモデル事務所であれば、タイトな案件は受けないこともあります。一方、東京の外国人モデル事務所は、タイトな案件でも断らないことが殆どです。加えて日本語に精通したエキストラやミュージシャンも多数在籍しており、現場スタッフにとっても強い味方となっています。
『関連情報:外国人 イベントモデル事務所 東京